top of page
検索
  • 執筆者の写真蒸気兎

PCキャラクター下書き


まだまだ下書きですが6人の基本絵になります。

後輩組みはもう何度も出していますが、先輩組みの3人多分初だと思いますがこんな感じになります。

あまり公にしていませんでしたがヴェリアが大きくデザインチェンジしています。

(実はかなり前から変更予定があったのですがずっと差し替えしていなかった)

シスター服のロン毛パーマのヤンキー女というデザインですね。

キャラ的に奴隷出産国生まれで小さな頃からかなり過酷な世界をつれ回されているので

成人したらこんな感じにちょっとグレたシスターみたいになりました。

ユルクは見えずらいですがガッチガチの筋肉体質で元騎士団長という事もあり顔に歴戦の傷がいくつも刻まれています。

狼がモチーフになっていて、とにかく目つきが悪く、笑顔を出すと周囲から人が離れていくタイプの人間です。

本人は本心から交友を深めたいのですが騎士時代の名声とその顔とガタイのせいで避けられがちです。

ディートハルトは何を考えているか分からずいつも二ヒルな笑顔で酒と女を愛するダメなおっさんタイプです。

ただ一線を越えることはない(紳士?)ので慣れている女性からすると頼れるおっさんでもあるような人です。

攻略隊からの信頼は厚いですが酒癖といつも謎の実験で街を騒がしている事から新人の攻略隊員からは

危険な人間と認識されています。

キャラのストーリーについてはゲーム中で色々語られているのでそちらで楽しんでもらえればと思います。

ていうか男性陣、実は純粋なイケメンがいないです。

しいていうならユルクなのですがユルクはユルクでかなり特殊枠なのでまた珍しいパーティになったもんです。

さて休みもそろそろ終わりですが引き続き製作の方頑張っていきます。

閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page