top of page
検索
  • 執筆者の写真蒸気兎

近況 マギカテイル製作

久しぶりですが簡潔にいくつか。

■エンチャントシステム廃止

デバッグやらを通してランダムエンチャント(接頭語的名もの)を辞めました。

■戦闘カメラワーク追尾を一時的に廃止&テンポ調整

デバッグで一部の方に目が疲れる、高速化した際に見辛くなるという報告で一時廃止しました。

その代わり戦闘テンポを調整し高速化が無くても程よいテンポに調整しました。

(といっても高速化は残します)

■料理システムFix

面白いスクリプトがあったのでそれを料理用にスクリプトを少しカスタムしました。

元から存在するバグが残っているので対応中。

■上位探索マップ追加

シビット氷道→雪原・ドラゴンの巣

終盤にいけるようになる探査マップで最終フロアに最強クラスのドラゴンがうようよ存在するマップ。

大体こんな感じです。バランス調整は概ね終わりました。

スキット(チャット)製作・EXダンジョンがまだ完了していません。

この辺をこれから製作していきます。

後は一番大きな問題としてWin10の重さというか一定毎にカクつく正体がまだつかめていません。

低スペックだとならないのに……

閲覧数:394回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page